趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

スキル追加合成と33-56鯖統合に向けて

こんにちは。


スキル追加合成確率UP期間が終わってしまいましたがトライして
みようと思います。


後ろの鯖から

61+62鯖

114tubaki6162a


椿姫の同一合成で、花舜夫人のスキルが候補に出るなんて
知りませんでした。


ちえがあったので、これを使ってクエ金合成。

花舜妙香
かもーん∠( ゚д゚)/
























114tubaki6162b


うぅ・・・弓妖陣もつかなかった。。。_ノフ○

53-56鯖



112ou5356

黄梅院に虞美人草をつけようとして、祈りがつき















112ou5356b


もう一枚トライするも失敗。。。



49-52鯖(メイン1)



112yuki4952


おぉ、ついた!!


合戦報酬くじで出たイタベーで幸村スキル完成!



後攻撃武将のスキル付与残りは馬砲4つ。

********************

53-56鯖は、3.5立花、黄梅院を除いて、統合後に33-48、
49-52と被らないカードを育ててきました。

33-48鯖は速度と攻撃剣豪と防御カードメイン

49-52鯖は主に兵器速度部隊と攻撃カードメイン

で育成中。

49-52の防御カードは、今は被りでないのだけ育てています。


統合されてカード揃うのが楽しみ




カードを500枚にする目処はつきました。

450枚とか言われたら困ってたでしょうけど良かった500で(*´∀`*)

********************

33-56鯖統合の話が出てから時々、プロフに


「今期限りで引退」


と書いているランカーやプレイヤーさんを見かけます。


これで最後だからか同盟抜けてソロになって合戦頑張っている
様子を見るとちょっと寂しい気がします。。。


今までプレイしてきて、過疎っていったゲームでよく見かけた光景
ですね。。。




私もいろいろなゲームで引退してきたうちのひとりですが



楽しめる要素がある限り、IXAは引退しないと思います。





応援宜しくお願いします

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.