趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果243:49-52鯖福島攻撃戦、33-48鯖10合流防御+影武者

こんにちは。

今回の合戦も体調不良で 時々参戦。

49-52鯖真田家(メイン1)の結果と順位 


124kekka4952



福島家からの敵襲、私にはほとんど来なくて、でも一応出城に兵を
置いていたら初日と2日目の夜



ノック無しひとり合流が!



一発目~





122bougyo4952

122bougyo4952b



うぅむ、勝ったけれど痛い><;

私の報告書無活動になっていたので多分また来ると予想。
兵を詰め詰め。






敵襲!!






やっぱりキタ━(゚∀゚)━!






二発目~

122bou4952a
122bou4952b


勝利



2日目夜にもノック無しで敵襲。





三発目~


123bougyo4952


初日と同じメンツで攻められ勝利。

お相手、有難うございました。


私には敵襲全部で6発しか来ず。
(最近敵襲少なくて、鯖初期の敵襲の嵐が嘘のようです。。。
多すぎるのは困るけれど、敵襲ある方が嬉しい)


でも、夫への加勢を含め(夫は兵1剣豪加勢が欲しいそうです)
防御pt44万↑行きました。




残念だったのは



122bou4952c


この鯖では1枚しかない防天、最上のスキルをマネマネさせたかった
のですが、これが発動しなかった事。

(また不具合?だったりして・・・)




2日目23時の影武者は

天影出なくて、陣から一番近い所を攻め



123kage4952


2位でフィニッシュ

勿論一発のみではないです^^;

でも記録更新。

*******************

33-48鯖伊達家(メイン2)の結果と順位



124kekka3348


防御のみの戦功。


124bougyo3348



加勢無しで10合流を受け(自力でどこまで守れるか試してみたかった)
被害資源(砲被害)はこちらが多いけれど、兵数的には勝ち。


廃スキル持ちではないので、善戦出来た方かな。





応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.