趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果244:49-52鯖小早川攻撃戦+33-48鯖東西戦

こんにちは。

49-52鯖真田家(メイン1)は長宗我部家と共闘で、小早川家との
攻撃戦。

 合戦結果と順位

 130kekka4962


共闘でも負け・・・

小早川家が強いのか、餌がありすぎるのか・・・多分両方でしょう。
アクティブな人達は頑張っていたと思います。(2日目なんてガチ
防衛の城しか残っていなかった。。。)

影武者楽しみにしていたのですが、2日目23時を待たずして
就寝Zzz

参加出来ず、残念><



特筆する事は・・・

盟主戦4つに参戦、ひとつを自力で落とせた事

128meisyu4952




またノックキャンセル技が通用しない相手に当たった事



キャンセルまで7秒差でも2部隊防御されてしまう

これ以上差を詰めるとキャンセルが間に合わない



別の拠点で、最初のノックの代わりに実弾入れて2発目
7秒差でノックやろうと思いました。結局実弾キャンセル
したので兵損は無かったですが、初弾でも守られたので
やってても失敗したかと。

戦功稼ぐの上手い人は守りも上手い、というお手本のような。

お相手はその時報告書では無活動になっていた戦功1位
でしたけれど流石ですね、落とせる気がしませんでした;



後は

128kagemusya4952

遁世影武者が初めて発動した事。

加勢先でノックの時だけですが。



廃カードでのスキル発動ではなく本人スキルですけれど
なんだか嬉しかった


33-48鯖と統合すれば、天の砲防スキルもマネマネし放題。
(砲防天3枚あるので)



・・・だと、いいなぁ^^


****************

33-48鯖伊達家(メイン2)は東西戦でした。

私は攻撃50000pt稼いだ他は、砦加勢入れていただけ~。

合戦前

128dosen3348



東西戦後

129dosen3348


銅銭武将達、有難う



戦況は、チャット見ていないので詳しいことはわかりませんが

初日2:00終戦

129tozai200

 129tozai200b


戦功では負けているけれど東軍やや有利?と見えた合戦

2日目14時頃


129tozai1400


守りが硬いかと思われた伊達の砦が全滅

徳川家は必死に大殿陥落を耐え、




結果的には

130kekka3348

 130kekka3348b

真田家、小早川家の大殿を攻めあぐねていたようで、東軍敗退。

大殿一発陥落という異常事態はなかったようで、良い勝負だった
みたいです。



合戦報酬やイベ報酬、白くじ結果(特↑のみ)

49-52鯖

128kuji4952












128kuji4952b


おぉ・・・





















128kuji4952c


128kuji4952d

 128kuji4952e

53-56鯖

128kuji5356a


またもやぶるが!






































128kuji5356b
 

33-48鯖

129kuji3348
 130skuji3348
130skuji3348b

130skujic



最近くじ運結構いいですね^^

合成運は最悪ですけどねw



応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.