趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

秘境大殿イベントと井伊の饗宴追加合成

こんにちは。

うちの庭では今、伊予柑と甘夏みかんと柚子と金柑とレモンが収穫
出来ます。
金柑は、鳥に食べられてしまいましたが後はほぼ無傷で、週末に
なると夫がもいでくれるのですが

今年初めて立派な実をつけた伊予柑1個と、甘夏みかん6個、柚子2個
を絞って合わせると、二人分の果汁100%ジュースが出来ます。

これが!

実にフレッシュで美味しいのですよ 

甘さ控えめでジューシーで・・・

市販の100%ジュースより、うちのが美味しいね^^と自負しております。 

家で食べるものが収穫出来るっていいですよ、無農薬ですし。

****************** 

さて。

IXAでは秘境大殿イベントがあった訳ですが 

33-48鯖は2人同盟だというのに敵兵多すぎ攻撃カードが
弱いので途中で断念

49-52鯖 のみ達成。


130hikyo4952

槍一部隊でも、結構削れるものなんですね。



130hikyo4952end


討伐完了。

ソロだと敵兵少ないので楽勝


130ii


井伊の饗宴GET
 

早速合成。


合成確率UP期間がくるのを待った方がいいのでは・・・と
思いつつ

130hikyog1


 唯一槍馬攻スキルがついていないこのカードを、鯖統合前に完成
させたい!

逝きまーす (ノ`Д´)ノ























































130hikyog2
 


おぉ・・・赤文字キタ━(゚∀゚)━! 


















































130hikyog3










<(T◇T)>のぉぉぉぉぉ!




応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.