趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【姫たちのバレンタインキッス】イベント

こんにちは。

203hime2

203hime3

 「姫たちのバレンタインキッス」イベント。

同盟加入していても、陣張りとかタイミングが合わなくて合流攻撃クエ
達成出来たのは、2人同盟の33-48鯖 だけでした。

どうせならと剣豪3合流 やってみました。

204keh3gou3348

なにかいっぱい出てますねwww

ふたりとも攻撃剣豪のスキルLv上げる余裕はないのでスキルは
微妙ですけれど、楽しかったです ^^


さて。

イベントの条件達成出来た鯖の

203hime

姫くじの結果は・・・?

203hime4

あまりそそられないラインナップですが・・・(確率低くても天姫
入れて欲しかった)

当たりは極)光姫、濃姫ガラシャ、吉乃、あたりかな??

速度と防御の光姫と吉乃は持っているので、それ以外の極希望!


イベ達成時にGETした戦くじの結果(特↑のみ)も合わせて
後ろの鯖から行きまーす(`・ω・´)


64鯖






203kuji64













203kuji64b


おぉ・・・





















203kuji64c



 63鯖



無し



61+62鯖










203kuji6162a


またもやぶるがっ!






 



















203kuji6162b
 

被りじゃない光姫キタ━(゚∀゚)━! 


 
59+60鯖







204kuji5960
 


57+58鯖






203kuji5758
 


53-56鯖






203kuji5356
 






204kuji5356
 


49-52鯖(メイン1)







203kuji4952
 



33-48鯖(メイン2)






203kuji3348
 








204kuji3348
 


1-32鯖(サブ)




無し





 1-32鯖は東西戦でしたが、どこも満杯で加勢送れず。

合戦始まってから敵エリアに陣作ってみましたが、合流攻撃にも
参加出来ず><



廃による大殿一発陥落がまた、あったそうで・・・。




最強!最強!を目指すと果ては、そういう所に行き着くしか
ないのでしょうか。。。




私は 一番火力ある49-52鯖でも、中のやや上クラスですが
今より火力が欲しいと思うことはあるけれど、上の下位に
なれればいいかな。



あんまりカードが強すぎると、ゲームが楽しく遊べなくなりそうで。 




常勝よりも、勝ったり負けたり、が楽しいのですよね、私は。。。




応援宜しくお願いします
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.