趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

天上くじと49-52鯖東西戦の結果

こんにちは。


49-52鯖真田家東西戦の結果です。 

 212kekka4952
212kekka4952b


勝利したけれど、結局加藤家大殿攻めきれず・・・





かと思いきや



先に終戦した真田家に続いて宇喜多家小早川家も
安定リードなので終戦しました、というお話。




折角のお祭りなのに・・・最終戦なのに

兵使い切って思う存分
戦わないで勝ちを狙うとか。。。orz



価値観は人それぞれ。


とは言っても、不完全燃焼な感じのする微妙な勝利でした。


兵、沢山余った・・・

 
*******************

緊急メンテのお詫びの天下くじ配布で、49-52鯖で天上くじが
引ける事に。

tenjyo4952


あまり期待せず、ぽちっと。




























































tenjyo4952b
 tenjyo4952c
(画像はWikiより転載)



被り無し極キタ━(゚∀゚)━!





欲しかったけど、高くて買えなかったやつ。嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚




またまた器攻め破壊付き。これは・・・




「器攻め部隊作りなさい」ってコトかな。



でも13章βテストで、廃じゃないと使いこなせないと結論出して
しまったので作る予定はないです。


槍馬攻で育てます~。


天)柴田、加藤、極)井伊と組ませたら部隊スキル「戦場の鬼」対応。
MAXで全攻24.5%~上昇。




最近くじ運いいですね


お詫び天下と天上くじ、全鯖で引きましたが記事が長くなるのでまた
後ほどUPします。




応援宜しくお願いします。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.