趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖来期についてと49-52鯖の記録

こんにちは。

33-56鯖統合について。

東西戦の2日目暇だったので精を出して、昨日は目処がついたので
まったり過ごし、今朝、銅銭とカードの整理を終えました。 

後は15日の統合を待つだけです。

土日でやる予定だった夫は、土曜日メンテでほとんど出来なかったので
昨日は一日中PCに張り付いていました^^;

**************

49-52鯖の記録。 

213kiroku
 
後半、合戦でのIN 時間がめっきり減ったので戦功伸びません
でしたが、その割には結構稼ぎましたね。

この鯖では

52鯖北条家(4位)

51+52鯖柴田家(3位)

51+52鯖大友家(2位)

そして真田家で3位・・・と、ずっとソロで戦功上位に入ってきました。



来期は夫と2人同盟になる為、ソロは終わりです。


今までひとりでよく頑張ったなぁ・・・という感慨も含め、最後の
プロフ画像は


単騎駆之将


というスキル名と絵が大好きな真柄にしました。

213kiroku2


私の攻撃剣豪で唯一スキルがオール10のカードです^^

 
来期行く予定の国は一応決めているのですが、当日夫が仕事から
帰ってきてから垢を作るので、様子を見て国換えするかもしれません。

2人同盟になりますが、合流攻撃は陣張りやカードの関係で
剣豪合流位しかしないでしょう。私は主に戦功稼ぎ、夫は剣豪防御。
そして2部隊使えるようになる加勢がメインの活動になると思います。




夫は1-32と同様、防御剣豪育成する為に影城主を作るそうです。

私は1-32で影作っていなくて、特別必要も感じなかったので
33-56でも作らないつもりでした。

なんだか上手いことお膳立てされたようでちょっと癪ですけど、
将来的に33-64鯖になった時57鯖の4コス攻撃と33-48鯖の
4コス防加勢専用枠の天)毛利が同時に使えなくなるので、
これは勿体無い、と。

どうせならお詫び金3000ある今、やった方がいいと思い、
作る事にしました。




運営的にはお詫び金配布は一見損ですが、タダならと影城主
作る人が多そうなので 、その後の課金で収益上げたいという
事なのでしょう。




1-32鯖はもう13合戦消化、かな?

後数ヶ月もすれば、また大幅仕様変更の嵐が起きるの
でしょうけれど




楽しめそうな所を探して、まったりのんびり遊んでいきたいと
思います。






運営が集金に懸命な様子を見ると先行き心配ですが;

今プレイしているゲーム、IXAしかないのでなるべく長く
続いてくれるといいなぁ。。。(´・ω・`)




応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.