趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖スタート!+銀くじ10枚

こんにちは。


昨日33-56鯖がスタートしましたが、夫の帰りを待っていたら
垢作れたのが21時半・・・



北条家に城作ったのですけれど、危うく人数制限に引っかかるところ
でした



砦8周辺を選択。
立地はまぁまぁかと。囲まれにくく守りやすそう。
で、敵襲そこそこ来そう。


215shiro


夫の城も近所。
影城主も近くに作れました。


(本城主名は「帝蘭」です。

IXAをスタートした12鯖(Teiran)と15鯖(帝蘭)時代からメインとして
使っていて思い入れのある名前。)







そして晩ご飯を食べて本城主の内政ぽちぽち隠し玉ぽちぽち・・・

城主Lvが13まで上がった所で就寝。





所領取りは2日目以降ゆっくりやろうと。

今朝、大殿近くに中継地点を作り✩8、3334を
取りました。





これで一息つけたかな。

後は四方に所領を散らす予定です。


 
現在城主Lv25。

スタート遅れたので人口は少なめですが、ぼちぼち行きます。




デッキコストUP¥250×6ヶ月と、銀くじ10枚分課金しました。




くじ結果は・・・









216ginkuji




 216ginkuji2



216ginkuji3



216ginkujirireki



えちごもランクアップ素材も極2枚も出て。


¥3000でこれは結構良い方なのでは




もう、冬くじまで引きませんけどね;



そういえばそろそろ冬くじの季節ですねw




53-56鯖から引き継ぎの素材が結構あったので、随分カード強化
出来ました^^



鯖統合前に、素材に捨てスキルつけてLvUPしたものを用意して
いたので
追加合成もやりました。結果は後ほど。。。




スタダという程必死にはやっていないけれど、のんびりぽちぽちを
楽しんでいます。



33-56鯖の、当面の目標も幾つか出来ました




北条家の皆様、これからどうぞ宜しくお願いしますmm




応援宜しくお願いします。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.