趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖スキル追加合成8連発!

こんにちは。



33-56鯖でスキル追加合成をしました。

8連発!行きます(ノ`Д´)ノ



1発目!




215ii1




215ii2

 

城主Lv上げに使ったカードで全部スキルLv10に。ランクアップも。


無難に槍馬防で仕上げました。



影城主の分は、譲与するカード等(とりあえず4コス砲防天2枚)の関係で、
砲防で育てるつもりです。 


1-32鯖で、プロフ画像が


215puniprof


こんな人がいてびっくり@@




3発目!





215imagawa2


失敗~><




4発目!





216niwa


2枚めの丹羽に六字がつき~






215shima2


井伊の饗宴を合成したら、蒼刃がついたので上書き成功







215shima3


・・・と思ったけれど更に上書き、
虎拳成功!

✩5にランクアップ!



これで「戦場の鬼」
部隊が組める





追記


217shima


なんで残りわずかで天晴成功が出るかな~^^;




7発目!






216kimura1


既に✩5でスキル完成した木村を持っているのですが、予備で
槍攻のみ。




8発目!





216kimura3


 
✩5より、良いスキルがついてしまった・・・ 



嬉しいけれど・・・ここから育てるのか、道は遠い^^;






今まで鯖スタート時は追加合成成功しやすかったので今度も?
と思い、合成したいのをぐっとこらえて我慢してました;



天)今川が、いつまでたっても完成しないのは残念でしたが
全体に成功率高くて満足


まだ合成ログありますが一応ここまで。










・・・普段からこれ位、ついてもいいのよ?



応援宜しくお願いします。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.