趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

天)今川スキル追加合成他+天下くじ

こんにちは。

33-56鯖にて、私には不要なカードを売ったら意外と良い値で
売れたので
素材を買い、スキル追加合成してみました。



鯖統合直後で成功確率上がっている?今がチャンス!かも。



先ず




聞かん坊みたいなこの大殿><



戸沢を10枚以上喰っているハズ・・・




そろそろつくのか今川よ。。。




という事で。


逝きまーす(ノ`Д´)ノ 












218ima1




218ima2


いきなり失敗したけれど


捨てスキルついていた素材の関係で、スキルを
付け替えて再度トライ。














218ima3




・・・><




次。



2017tatibana1


配布立花は弓騎馬仕様。+速度、破壊の3枚で完成。

他に枠空いてる砲攻カードがありますが先にこれを完成
させたく


松野2枚買ったので、2枚合成しようかと思いましたけれど


2回合成チャレンジする方が楽しいかな^^、とふと思い








2017tatibana2


1枚合成して失敗・・・










2017tatibana4



でも2枚めで成功!!


やった(*^^*)



次は



2017tutui1


槍弓防、他につけるカードがないのでこれに合成。












2017tutui2


そして失敗・・・




片鱗たまって天下くじが引ける事になったので引いてみたら




















2017tenka3356



素材降臨




残り1枠埋まっていなかった速度極)毛利にトライ。


2017mouri1


全速つけたいけれど、先駆之将がついたら槍馬でもいいか、と。












2017mour2


・・・思ったけれど、失敗。




もう追加合成成功確率UPフィーバータイムは終わったようです。





また、ぼちぼち育成の日々が始まるのね。。。






まぁ、育成は好きなのでそれはそれでいいかな、とも思ったり。



聞かん坊も、また一興。







33-56鯖、スタダしたつもりはないのですが、現在城主Lv33で

所領全部取り終わりました。


最速記録w  何故? 



・・・暇なんだな私w


内政ぽちぽち結構楽しいです^^




応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.