趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

天)里美は見た目通りの男だった!?スキル追加合成他

こんにちは。


いきなりですが、もうね(;´Д`)


振り回されて散々なんですよ、あの


気まぐれな海賊みたいな風貌の







5758satomi



天)里見に 



所は57+58鯖。


先ず



222satomi5758a


くじから出た尼子で三面待ち。
(スロット1の
騎馬隊進撃で第一候補が消えています)

でも、3.5コスだから反骨か修羅希望



祈りつつ


ぽちっ。































222satomi5758b




 ついた!!




ついたけどコスト依存スキル・・・(´・ω・`)





次こそは、と取引所で尼子を買ってきて(高かった・・・。
こんな贅沢出来るのは、メインサブじゃない鯖だから)




222satomi5758c


二面待ち。

どっちがついてもOK。




合成成功かもーん(۳˚Д˚)۳




























222satomi5758d




 ああああぁ、高級素材が・・・(´;ω;`)








それでも懲りずに 


222satomi5758e
 


捨てスキルを付け替えて、今度は十河で二面待ち。



黒でも鬼でもついたら、極限突破





だから、ついて!!!!!








ぽち。
































222satomi5758f




 うぅ・・・


「鬼」系でスキル揃えたかったのに。。。






もう



222satomi5758g


槍のみでいっか、と

手持ちと取引で買った素材で槍隊突撃つけようとして8連敗。








これは流れが悪いな、と時間を置いて 




もう素材無いから27.6%は無視しちゃる(ノ`Д´)ノ 




金合成、逝きまーす(`・д・´)


































222satomi5758h
 



やっぱり、ダメだった。。。





「器攻は無しなのか?」




はい、あり得ません。あれは「廃仕様」ですので。




「じゃあ、複数兵科で揃えろよ、折角全攻なんだからよ」




(鬼神刺つかなかったじゃん。。。)




(こんな話し方する人か知りません、違ってたらゴメン里見家の方々)






気ままな海賊大殿。




いつか(そこそこいいのを)つけちゃる(`・д・´)





てか、ついて><







そんな一方で63鯖の配布立花は







222tatibana63


火力のおまけがついた速度武将としてスキル完成。






まぁぶっちゃけそんなに立花、枚数要らないんですけれど。

鯖統合されたら同一合成でいいよね、と思いつつ



合成したらついちゃった







 
・・・てな感じで他のもつくといいなぁ。。。





応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.