趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖影城主:落札!新メンバーはあの人

こんにちは。

昨日の記事で、本城主の事を本垢と書いてしまったのに気づいて
ちょっとブルーな私です

まるで複垢使いみたいじゃん。。。

以前、影城主の事も複垢と呼んでいましたが、今は仕様なので
別物と考えています。現金なものだな、と我ながら思いますが

***********************

33-56鯖は本日から初戦 。

多分取引で安くカードを買えるチャンスは今朝がラスト。

本城主ではランクアップ素材複数、影城主では
主力カードに全額投入!してみました。 

結果

本城主で3枚、ランクアップの生贄特GET

影城主では 





227kasyun
 227kasyun2


ほぼ未強化ですが花舜夫人落札に成功!!

かなり安く買えたのですが、銅銭すっからかん^^;



いや~・・・本城主では育っているし被ってて、買うなんて
考えもしませんが

影でGET出来ると嬉しいカードですね、テンション上がります! 



これで影城主の加勢専用部隊
砲防カードは本城主からの譲与を含めて



鉄砲防:天)井伊直虎 天)伊達政宗
火矢防:天)毛利輝元 極)瀬名姫 極)花舜夫人 特)恭雲院
騎馬鉄砲防:特)飯坂の局


このうち2部隊を、状況に応じて使いまわす予定。

で、京極竜子が低コストで余りましたが、これは当面予備として
将来的には素材にすると思います。

作りたてにしては、なかなかいい面子が揃ってきました。

本城主で作る予定の砲防2部隊分、影で賄えると兵生産が
随分楽になりますね。

砲生産出来るようになるまでは、通常兵(クエでGETできる)での
加勢になりますが・・・




本城主より、育てるのが楽しい影城主^^

砲防加勢以外の使い道も、ないかなぁ。。。




応援よろしくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.