趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖初戦:初回戦功更新時の記録と第13章でやりたい事

こんにちは。

33-56鯖、第13章初戦が始まりました。

北条家は修羅国になりそうとの噂だったので、戦功稼ぎは正直
難しいかと思っていたのですけれど毛利家との攻撃戦




11:30更新時 





227senkyo3356

227senko3356

 
7位~


この後はのんびりプレイするので順位はかなり下がると思います。



11:30更新時まで頑張ってみよう、とやった結果がこれ。

15位~20位ぐらいかな・・・と予想していたのでびっくりです。


攻撃ptは主に


227kengo3356


剣豪ひとり合流で稼ぎました。

兵積んで攻撃出来るの一部隊しかないもので^^;

でもこれ等と破壊でクエ兵12000GET。

楽になりました。





13章の合戦でやりたいと思っていた事のひとつは



短時間プレイ&記録更新



戦功、攻撃、防御、破壊、総合・・・


1時間半という短い時間の枠の中で、どこまで出来るのか?


2日間まるまる張り付く気持ちはもうないので、短い時間で
楽しめる要素を、と考えて。




後は、亀井が2枚あるので


227shigen3356


今のところ、これが資源獲得最多記録。

この更新。



とりあえずこんな感じで遊んでいます。


また何か思いついたら書きますね。






北条家、優勢ですね。アクティブ多いのかな?



常勝国よりも、やや強い、中堅国になってくれると嬉しいな。。。




追記

14:30更新・・・

227senkyo1430


しばらく休憩して、城落としては銅銭ぽちぽち稼いでいるのですが



まったりモードなのに順位、上がってる・・・^^;




応援よろしくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.