趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

姫くじ:ひなまつりバージョン?8枚と例のカード

こんにちは。


ひなまつりバージョンログボ姫くじって、ログボだから1日~3日まで
毎日もらえるものだと思っていましたが 



1枚だけ、なんですね





1日に引いちゃったから


301rkuji



2日の、なにこのがっかり感が半端ない (´-д-`)



3日のひな祭り当日は何もナシですか;



・・・1日に引いた結果


65鯖




301kuji65

64鯖


301kuji64


63鯖 


301kuji63

61+62鯖



301kuji6162a












301kuji6162b


59+60鯖




301kuji5960


出た時のSS撮り損ねましたが、これも速度の光姫。


57+58鯖


301kuji5758


33-56鯖(メイン) 






301kuji3356a


























301kuji3356b

1-32鯖(サブ) 



301kuji132



はぁまじ出過ぎw



姫くじのラインナップ見ると、8枚引いて極3枚、光姫2枚と吉乃





大当たり~





なのでしょうけれど




3日にもらえたほうが嬉しかったな。。。(´・ω・`)






何故3日にプレゼントボックス配布にしないで1日からの、1回限りの
ログボにしたのでしょうね・・・?




運営の、底意地の悪さを感じる。。。








メイン鯖で出た吉乃は


302kituno


持っているので売りに出しました。


賛否両論あるカードですが、コス比が良くて
自分でも使っているものですし、TPO考えて(例えば
東西戦では使わない、等)使って頂ければと思います。




第13章初戦で何度も吉乃に遭遇、速度遅延2倍喰らいましたよ私^^;

結構行き渡っているのかなぁ、と。


出城攻撃で喰らったら厳しいですね。




まぁ自分で使っていると、あぁ吉乃喰らったぁ~><;も

それなりに楽しかったりするんですよ(ゲーム的に)


リアルで遅延くらうとイラっとしますけどねw



そんな吉乃ですが、買っていただけると嬉しいです。



・・・とか書いてたら早速入札ありました。






どなたが落札されるかわかりませんが




・・・嫌がらせ目的では使わないでね; 



応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.