趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

例のカードが売れました+カード落札とスキル追加合成

こんにちは。

昨日33-56鯖で取引に出した、吉乃。

今朝8:00直前の入札数は



303kituno


 21件!


相場は50万位で入札無しだったので、10出品だとかなり
安く買われるだろうとは思ったものの



入札何件で、最大入札額がどれだけ上がるか、経過を見ているのが
楽しくて。



個人的に、ひな祭りのプチイベントになりました



落札出来た方、おめでとうです。

入札してくださった皆様、有難うございました。




懐暖かくなったので即決で


303oda


 を買いました。

これは破壊UP付き兵器積める速度なので、攻城用の
大筒破壊部隊の一員に
しようかと。

無難な所で神行法をつけようと、これも即決で谷を落札






12枚位(!)合成した結果がこれ。



303oda2



・・・・・・・・・・




酷い><;



時間を置いて再度トライ






303oda2



つかない・・・





とりあえず兵器運用術でもつけるかな、と思うと2枚めで









303oda3


兵器布陣がつく・・・






・・・・今日(3月3日)は追加合成スイッチオフの日
みたいです、ヒドイデスネ






まぁ・・・気長に育てます。




ところで。

本日メンテがありますが。

3日だから


何か配布しますよね・・・何か

たぶん、きっと。。。==


**********************

おまけ。

ダメ元でやってみたら






























303oda4



つきました(・∀・)


これなら
謀殺は全速スキルにして、兵器以外の速度ブースター
兼ねてもいいかも



・・・と思ってやはりダメ元で追加合成したら







































303oda5




つきました(・∀・)








なにこの冗談みたいな展開w







ともあれ。

スキル完成。






応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.