趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

影城主に譲与したカード

こんにちは。

当ブログのアクセスとPVが短時間で急増、凄いことに
なっていたので


「もしや・・・@@;」



と思い、覗きに行ったら、2ちゃんねるに私のブログのURLが・・・




晒し上げという雰囲気ではないようなのでホッとしましたが

あそこの住人は「最強」とか「効率」好きな人が多いので

そういう方面目指していない私とは好みが合わないと思います。。。



私は廃は好きではないけれど(よく粘着されるので)、彼らの書く

ものは価値観は違えど面白いと思うので結構好きですけどね。



ま、一時的なアクセス急増は、33-56鯖毛利家との合戦の様子を

知りたいだけの人が多いので
しょう。





2ちゃんねると言えば。 

かつて「TOY」という2ちゃんねる同盟がありまして。

何度も書いていますが、2日間で敵襲130回位、喰らったことがあります。

敵襲ランプ、2日間複数つきっぱなしでした。



出城陥落、フェニックスしまくりで、でも与戦功以上に稼いでいました。

2日目終盤までソロで個人戦功1位。(最終的には3位だったかな?)

敵襲の嵐の中をかいくぐって戦功稼ぐのがスリル満点で。

あの時の合戦は、燃えましたね~、懐かしい。




今同じ事されたら以前のようには出来ないな、きっと。

3度目の隠居モードに入りそうで、踏ん張っている感じw

まぁ楽しめる要素が見つかるうちは、そこそこまったり遊びます。


****************

さて。

33-56鯖で影城主に譲与したカードその①は



将剣豪 真柄直隆


カード育成と城主Lv0上げ要員でした。


毛利戦の前に譲与したその②は







307mouri


加勢専用部隊要員。

極)の速度毛利と同時に使えない(32鯖統合されたら他鯖の
4コス攻毛利も使えない)


のと

影城主は砲防加勢専門で育てるつもりなので。


コスト気にしなくていいから極限突破で炮烙火矢、騎馬鉄砲防
両方こなせるようにしてから譲与の方が良かったかな、と
思ったのですが



早く影で使ってみたくて^^;



伸びしろあった方が先々楽しめるし。

外法鳶陰は、どの鯖でもついた事の無いスキルなので面白い
かな、と。



譲与予定のその③は砲防4コス天)伊達政宗です。

これも4コス攻と被り。

限界突破で一応スキルついているのですが付け替え中。



面白そうなスキルがつくといいな。。。



応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.