趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

天)伊達政宗スキル追加合成

こんにちは。

「誰かの為に」「喜んでもらいたくて」頑張っちゃう人。

それは立派な心がけだと思います。

でも、そういう人の中には「相手から感謝される自分が好き」

というナルシストもいるとかいないとか。



フードコーディネート、ハウスキーピング等、その類の本が面白くて

時々読むのですが、何か(お菓子とか小物とか服とか)作ってもらって

(自分の好みでなくても)喜んでみせる子供の笑顔がバッチリ写真撮られて

本に載っていたりすると、親の機嫌を損ねないように頑張っちゃう

子供は大変だなぁ・・・と感じるのは、私が根性曲がりなせいでしょうか^^;


*************************


33-56鯖の影城主に譲与する予定の砲防天)伊達政宗


柳眉陶堅
は、政宗の絵のイメージとしっくりくるので良いのですが

真田丸
からつけかえた弓妖陣(他のスキルが本命だった)が

防御力UPだからこれでいいかな~・・・と一度は思ったけれど



なんだか満足出来ない



もっと強いスキルを!、ではなく、政宗の絵とか雰囲気に合った

スキルが欲しいのよね。。。


という事で白羽の矢を立てたのが



307date



 仁義八行。


影城主の加勢専用部隊を使うときは、基本的に合流受けになると

思うので、いいスキルなんじゃないかな・・・と。


あとはやっぱり



名前



ですね。


 

こういう気持ちが自然と滲み出てくるような人物・・・憧れます。

三国志」 の趙雲とか、大好きなんですよ私

横山光輝版で惚れました。

蒼天航路」の趙雲も好き。

・・・八犬伝じゃないけどねw





前置き長くなりましたが合成、行ってみます。


仁義八行かもーん(۳˚Д˚)۳



ぽち。




























































307date2


あぁ~っ><


要らない方がついたw




もう一枚。



ぽち。
















































307date4



失敗~・・・


なんのまだまだっ!





























308date2


それがつくか~


よーし、ラストぉ(ノ`Д´)ノ













































308date4




・・・どうせ金使うなら、2枚合成2回やれば良かったんじゃね(゚д゚)



というツッコミはナシで。


4回トライした方が楽しいのです。。。(2枚合成やる時もありますけど)






気長にトライしてみます。






素材が安く買えたらね><b



*****************

追記

大角でトライしてみました。

























































308date5



・・・orz



応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.