趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖:天購入①

こんにちは。

33-56鯖で天2枚を売った銅銭で1枚

天を落札しました。 















320hojyo




 320hojyo2




北条の大殿(*≧∀≦*)



 


即決だったので安く再出品されるまで待とうかとも思いましたが
もう取引に出ないかもしれないし


◎✩5だけど育成の余地がある

◎戦國下剋上がついている

◎絵が好み

◎北条大殿だから(私の中では)



が決め手になり落札。




早速育成開始




取引に出そうと思っていた☆5幸村を使って




320houjyokansei



限界突破させました




早く実戦で使いたいな~。


(槍攻め来そうw)





もう一枚、天買えそう。何を買おうかな。。。





って物色するの楽しいですね




応援宜しくお願いします。

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.