趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

極)甲斐姫(攻)スキル追加合成

こんにちは。

33-56鯖の攻撃武将は取引に出しているものを除けば

後、甲斐姫にスキル1つをつけるだけになりました。。。




素材を買う銅銭が無いので手持ちで使えるものはないかなと探した所

出てきました














326kai


これが!





配布天とはいえ天合成ですよ!



行っちゃいますよ! 






天スキルかもーん(۳˚Д˚)۳ 








ぽち。 





















































326kai12





おぉ!成功キタ━(゚∀゚)━!




































































326kai2
 



天スキルならず;



極)幸村のスキルがつきました。

時間限定発動確率UPですね。

砲のみで使うのでこれでOK。







・・・と思ったのですが、やはり槍でも使いたいかなと。

取引に出していたカードが売れたので捨てスキルつきの

特)豪姫を落札。









326kai2


失敗~><






なにか、なにか無いか、要らない子はおらんかな~(゚Д゚)ノ









・・・いた。m9( ゚Д゚) ドーン!




















326kai3



全速~。



砲の速度ブースターは天)政宗がいるのですが、彼は騎馬鉄砲の

方に回そう。

これで鉄砲攻は天)織田、天)長宗我部、極)斎藤義龍甲斐姫

なりました。




攻撃武将、全部スキル揃いました。

後はスキルLvを上げていくだけ。


ここまで長かったなぁ。。。







新しいカード手に入るとまた、育てちゃうんでしょうけどね。


育成楽しいな・・・♪

 

応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.