趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

スキル追加合成いろいろ(33~64鯖分)改

こんにちは。

33-56鯖本城主と影城主でスキル追加合成をやってみました。 

本城主は、取引でダブリのカードを売った銅銭で松野4枚

落札。

ひとり合流調整用の3コス極 )三好に追加スキルを狙います。

これがついたら攻撃カードのスキルすべて完成!なのですが

果たして・・・


1枚め!




407miyoshi
 

2枚め!











407miyoshi
 (SS使い回し)



まだまだっ!


3枚め























407miyoshi

(SS使い回し)




松野4枚やるなら2枚合成×2でも良かったかも・・・と

ちょっと後悔しかけたその時!





































408miyoshi



ついた~


ついた~



気骨の士!イイネ(・∀・)


(買った時、槍Sだったけど、馬砲で使います)




残り後、1枠!


*************************

影城主の方は、安値で買えた成松で









408ii


天)井伊直虎に合成失敗。


また素材が安く買えたらチャレンジします。

****************

33-64鯖統合予定の他鯖でも金合成ぽちぽち。


ほとんど失敗


成功したのは


408mari


無駄に豪華な合成とか



408sanada


素材だけど育てたらいい感じになりつつあったり



408hojyo


加勢専用部隊枠~


408hosokawa


槍仕様の忠興


408mouri



しばらく前にやった合成

義龍がついている・・・速度ブースターは3.5立花配布されたので

火力系に変えるかも~




408tyaya


茶屋は今、こんな感じ。


408ysan


33-56鯖で、ランクだけ育ったのがあるけれど。







他鯖では、メイン(33-56)と被らないカードを主に育てています。

被っているのは売却用。

でも他の人も持っていそうなカードが多い。。。




あぁ、影用に買う人いるかも~かも~(遠い目




その頃まだIXAはサービス続いているのだろうか。。。





あ・・・



金合成やりすぎて、春くじの分金残すの忘れた。。。orz


追記

対戦発表の画面見て気づいたのですが・・・
33-56鯖北条家に「めいりん」という名のプレイヤーさんが
いらっしゃいますが、私とは別人です;(前期私のPN瞑凛でした)


応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.