趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

戦くじ・天戦くじ・天下くじ12枚(特↑のみ)

こんにちは。

25日のメンテ後、第14章の詳細がわかるのでしょうか。


12 : 今後仕様変更しても良いと思うのものにチェックしてください
(複数選択可能) 

自国内合戦(自国内で行われる合戦) 
紅白戦(全ユーザーを国の隔たり無く2グループに分けた大規模合戦) 
迎撃専用部隊(敵襲を拠点着弾より前に迎撃)の追加 
獲得総合ポイントに応じた銅銭報酬 
拠点耐久値の強化 
部隊移動速度の高速化


以前やったアンケート

・・・いろいろ思う所はありますがコメントは
詳細が発表されてからという事で。


GWイベントや、スキル合成確率UP講座も来そうですね・・・


**********************

前回の記事が長くなるのでログボや合戦報酬やクエ等の

くじの結果はこちらで。天下・天戦くじも。

先ずは戦くじと天下くじ(特↑のみ) 


66鯖











422kuji66a


ぶるキタ━(゚∀゚)━!

























422kuji66b


よく出るアラブの王様でした・・・

でも嬉しいカード。



63鯖

423kuji63


当たり。


423kuji63b


59+60鯖

422kuji5960

おぉ、珍しいカードだ!

コスト4だとスキルLv10で23-44なのね。

なかなかいい器攻め素材ですね。












売ります(・∀・)





422kuji5960b



57+58鯖



424kuji5758


おぉ、当たり素材だ^^


最近のスキル名はそそられないけど、
気骨の士、のネーミングは
好きだなぁ




424kuji5758b


57+58鯖東西戦で、加勢3箇所入れてたら戦功13000程、銅銭25万ほど

入ってきました。


ソロですが合流攻撃クエは夫とこなし、折角だから東西戦合流攻撃にも

プチ参戦しようと思って陣張りに行ったら


「優勢勝ち出来そうなので、ここで終戦ですー」


国が勝つかどうかより、遊んでいて楽しい方が大事だと思う私
(結果的に勝てれば尚良し



33-56鯖(メイン)

本城主












422kuji66a



よく、ぶるが出るなぁ~

























422kuji3356


極は嬉しいけれど被りなので売りました。

少し懐潤った。。。


422kuji3356b



春くじで✩4素材が出たので、ランクアップの生贄に。



影城主

424kujikage

 
春くじで出たダブリの✩2京極竜子が結構良い値で売れて。

これも売れれば、カード強化資金がそこそこ出来そう。

でも第14章の詳細わかるまで素材買うのは控えておいた方が

良さそう。。。 



1-32鯖(サブ)

422kuji132





そして。



33-56鯖では


424tensen0




天戦くじを引ける事に!













でもねー















ちえ が出る予感しかしないのね(´・ω・`)
















2時まで起きててワクテカして、ちえ出たら最悪





















という事で今朝起きてから引きました。













































424tensen

424chie






ほら~っ o(*≧д≦)o″








[壁]oT) エーンエーン



応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.