趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

銅銭&金で15枚、追加合成してみました+天下くじ

こんにちは。

課金するようになってから今まで本命合成はほぼ金合成

してきたのですが

先日、金合成9連敗(何もつかず)してから思うところ有り

成功確率UPイベ期間にあえて、銅銭合成してみました。


結果は・・・


1-32鯖(サブ)は












429akiyama2


 429kai2
429maria
429uesugi1
429uesugi2



おぉ・・・

銅銭合成にしては結果良し


金合成でもなかなかここまでは。。。確率UP期間だからかな?



ちなみに本日配布された金50で合成してみたら















429mariakin

 
失敗~




続いてメインの33-56鯖の銅銭合成




429kamiizumi1


429kamiizumi3


429kamiizumi4

 429kamiizumi5
429kamiizumi6
429kamiizumi7
429kamiizumi8




1勝6敗・・・ううむ、これはキツイ><;




金合成





429kamiizumikin



攻乃型・・・orz



合成失敗多かったので天下くじ

 




429kujimatuno
 

売ろうかな・・・と思いましたが




429oda



天)信長の、剛勇無双をスキル入れ替えしたいなぁ、と。

槍隊襲撃
が怖いけれど、二面狙い、金が無いので(明日まで

待てない私w)銅銭合成でいってみます。









































赤文字!














































429oda2



ついた~




ついた~






銅銭でついた~






スキルLv10で28-38の気骨の士


性能も良いけれど、なんといっても名前がイイ(・∀・)


この不敵な面構えの信長の絵も好きなのですが、

お気に入りの一枚となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚




普段なら金合成する所ですが、そうしていたらついたのでしょうか。。。









という事で、失敗も多かったけれど、金合成より銅銭合成の方が

良い結果となりました。




皆さんは如何でしたか?





応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.