趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

合戦結果:33-56鯖長宗我部攻撃戦

こんにちは。

33-56鯖北条家は、長宗我部攻撃戦でした。


砦周り(南西32)


522nansei32e

初日夜↓

522nansei32e2


初日昼間の影城主防衛(本城主加勢2部隊有り)

4合流

一発目


522bou4

522bou4b


藤堂合流・・・負けたけど結構いい勝負。。。


二発目


522bou4c

522bou4d

INしていたので加勢を本城主に送り返し兵積んでまた加勢

影も兵補充

2発目勝ったけど残りHP一桁でした。本城主のスキルがひとつも

出ていない・・・(T_T)


その後、別の人からソロ凸2発来ましたが耐え、


夜、9合流で落とされました。





戦況と順位

初日11:30更新


522senkyo1130
 
522senko1130


連続防衛2の城2つと1の城幾つか落としてあとは、支城を優先的に

落としました。合わせて11:30までに17個+村1

攻撃ptもそこそこ稼げてなかなか良い感じ。

でも疲れたので後は休憩しつつまったり。


17:30更新


522senkyo1730

 
北条圧勝ムード。

うちも同盟戦功黒字確定♪



 
昼間影メインで守ったのは、兵たまりすぎて

ほどほどに溶かしたかったから。

こんな僻地
(座標(ー159.ー99)で藤堂9合流喰らうとは思いも

しませんでした^^;





陥落したのは晩ご飯時。


ご飯食べ終わって続きやろうかと思ってINしたら、落ちてました。

本城主も影も夫の出城も。

よく、ご飯時に落とされるんですよね、私。。。




INしてても落ちていたと思いますが、ノックの後兵種変えるとかは

出来たかもなぁ、と思うとちょっと残念;






 
合戦の序盤から重かったです。

7秒差のノックキャンセルのつもりが、発射したら14秒後になっていたり。 

防御部隊の配置に時間がかかったり。終始カクカクしてました。 

うちのPCのせい・・・? 最近よくフリーズする。 ノートPCも調子が

悪い。。。;




久しぶりに影武者出来ました。

一発赤備え部隊発射したら、初期スキルしか発動しなくて


523kage2


ベスト5に載らなかったので早々に諦めましたけど;

最初のベスト5は火力230万~300万位でした。

最終的には



523kage1


1位の方、ほぼ1000万とか・・・凄いですね(◎-◎;)

私は報酬諦めていたのですが(片鱗10枚だったので)


523kage3

なんとかGET




合戦結果と順位

524kekka


北条家勝利


戦功は結構稼いだ方ですが、盟主城落としていないので順位は

伸びず。


524kekka2


総合150万pt↑は途中から、行けそうだと思ったので狙っていました。

目標達成^^ 攻撃ptはひとり合流かソロ凸のみなので、これ位

いけば良い方です。





合戦報酬等のくじ結果(特↑のみ)

33-56鯖

本城主

522kuji3356


524kuji3356



影城主

523kujikage

 


応援宜しくお願いします。 



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.