趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

スキル追加合成いろいろ11枚

こんにちは。

スキル追加合成いろいろやってみました。


先ずは33-56鯖

攻撃武将がメンバー固定でマンネリ化してきたので新しい風を!


524hosokawa


弓2軍(3.5コス3枚、3コス1枚だった所に4枚めの3.5コス追加)



524hosokawa2


お馴染み戸沢で鬼夜叉。


次は、合戦報酬のくじで出た王直を強化


524outyoku3


失敗


まだまだっ!


524outyoku2


和田同一合成成功カード(使っていない・・・)、これを素材にします!


この成功率なら何かつく筈


合成成功かもーん(۳˚Д˚)۳





























・・・SS撮り損ねたけど失敗><


素直に和田を影に譲与すれば良かった・・・





けどね、同じカードばかりだと飽きるんですよ;


それでもって更に







524outyoku4


うーん・・・砲防でしか使わないからいっか。





1-32鯖(サブ)は結果だけ


522maria




524maria



524hosokawa


足利よりも、細川使いたいかなと思ったので、素材にして

しまいました。




524hosokawa3


スキル完成




524tubaki




 523sagara2




523kamejyu2


天下くじから出た高級素材(吉田)、無事についてほっ


金合成5勝12敗した事ここで書いてから、1-32鯖の合成運がいいです・・・ 





刷新時戦、天下、天戦(ちえでした)30枚引いて

散々な結果だった、くじ運も少し上昇。。。






ぶるは出ませんけどね;






天は私が隠居モード入ります宣言(どこがって感じですけど^^;

IN時間は減っています。。。)した時続けて出て(勝頼と徳川)

以来来ない・・・





もう出る気がしない・・・




良素材が出たらラッキー、って感じです。




応援宜しくお願いします。
 



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.