趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖:秘境大殿6時間コース

こんにちは。

33-56鯖で6時間コースの秘境大殿が出ました。


夫は不在、影は攻撃武将がいないので私(本城主)ひとりで討伐。









530hikyo



兵数、多すぎじゃないですか・・・?

途中よそ見していたせいもあるけど討伐に1時間あまりかかってしまった。。。


レベル上げ出来たのは◎



火力は弓一軍が最高


今までの最高火力は300万位で、どうやらこれがMAXらしいので

まぁまぁな線かな・・・



一部隊で撃破兵数57565ってのは凄いですね


530hikyo3

 
兵科相性良かったせいでしょう。。。





廃の撃破兵数最高って、どの位まで行くのでしょうね・・・?


見てみたい気もします。。。





萎えそうですけどw




応援宜しくお願いします。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.