趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

6月の新カード(絵について)

こんにちは。

本日6月の新カードが追加される訳ですが。



合成仕様変更の方が気になる私です・・・^^;




とりあえずメンテの間、

私なりの視点で新カードの感想を
(画像は4Gamer様から転載)


スキルの予想は、100%外れる事になると思うので触れません・・・


スキルの詳細等わかりましたら追記するかもしれません。。。



 605sengoku

リアル系もバリエーションのひとつとして有りだと思うし上手い絵だと思います。

でも特に惹かれるものを感じない

序でもいいような、地味さ。。。


605hatano
 
お風呂あがりの貴公子のような波多野・・・

極の枠の中に絵が入ったら、いい感じかも。 


605ashi
 
独特の色使いでBISAIさんの絵だとわかりました。

人物が極)浅野に似てる・・・

スキルが「宿木」の絵(今川氏輝
)の方が構図がいいと思います。。。

あれはモノマネスキル云々より絵で欲しい。買えないけど;




605honda


絵を見てすぐ、正子さんだとわかりました。

よく歴史小説の表紙とか描かれているそうですが、時代考証

強いのかな?

好きな人は好きなタイプの絵なのかなぁ・・・うーん・・・

605myoinni

尼さんが剣持ってて、采配振ってる・・・そういう人?

知らない人なのでイメージ合っているのかどうかわかりません;

初めての絵師さんかな? 画面右の棒立ちの人物は枠で隠れるし

要らなかったのではないかと


605momii

ニコさんの絵は基本的に好きなのですが、良い時と微妙な時の

差がある感じ。

スキルが青鬼だから、色使いが青基調なんですねきっと。

背景処理はシンプルだけど青白く燃えてる感じがいい。




605seki

 ちゅ・・・中国人?と思ってしまった;

今やっているNHK大河ドラマに出ている人物らしいですが観ていない

のでよくわかりません。

スキル名の善政の妙とは対照的に腹黒そう。

どんな特殊スキルかな~。 






絵で欲しい、というカードは今回無かったな。。。

例によって、自分の事は棚上げで書いてみました。



スキルがね~・・・ゲームバランス崩す系のものでないといいのです

けどね、そういう方向で集金するしかないのかな。。。?




応援宜しくお願いします。
 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.