趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天購入】33-56鯖

こんにちは。


33-56鯖で待望の天が取引にでました!



10出品で限界突破 スキル微妙



入札20件近く




買えるかどうかドキドキでしたが今朝



 













607torihiki


落札成功!!!


607kenshin


【この天を買った理由】

◎謙信だから!!!

◎初期天のこの絵が好き

◎スキル名に「車懸り」「軍神」が入っている!

◎馬攻め軍師

◎4コス限界突破

◎鬼刺がついている(スキル付替え的に)




・・・いろいろ揃っていたのでどうしても欲しくてちょっと奮発しました。



買えて良かった・・・(´∀`)



安めの天ならもう一枚買えますが、残り銅銭は強化やコレクションに

使います。。。



とりあえず謙信のスキルをなんとか



607kenshing


鬼刺がついているので、後は槍隊備えをつければ二面待ち♪

素材に捨てスキルつけなくていいので楽ですね。



どちらがついてもいいのでこのまま金合成。



ぽち。





































607kenshing2

 


おぉ・・・(・∀・)




鬼神刺一発ツモ!!!







ちょっと高いけど即決素材買ってきて



607kenshing3



今度は候補をひとつに絞ります。


新仕様でこういう時、ハズレスキルついて弱体化がないのはいいなぁ

でも失敗確率上がるので合成成功率自体は実際以上に

下がるような気がする・・・





行ってみます







゚+.*1゚+.




神仏信じてないけど、毘沙門天にお願いw




































607kenshing4


グハッ



まぁ、そうですよね



もういっちょ

































607kenshing5



ダメだ・・・orz


即決素材高いので、安く買えたらまたトライ。






新仕様の合成は、チェック外して一択にするとスキルつきにくいような

気がします・・・



ハズレスキルがつくより片鱗の方がいいですけどね・・・うーん



あぁ、赤文字見えた!!(;゚д゚)ゴクリ…と思ったら、

こんなスキルがついちゃったよ!!!w

みたいなのも合成の面白さだと思うので・・・




チェック外さずやればいいんですけどね; 




付替え弱体化がイヤでなければ、チェック外さず金合成の方が

本命成功率高いような・・・



私は即戦力で使いたかったのでこういうやり方しましたけど




607kenshing6



とりあえず、これで使います!




いいなぁ、この絵。




テンション上がる・・・





頑張ってランカー目指すぞ!!!








とは、思いませんけど


合戦がちょっと楽しみにはなりました。。。






しかし



602kakin2






これ売って








初期天買って喜んでるのって








私位だろうな・・・w





応援宜しくお願いします。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 

 

 

 

 

 


 

*1:人д<o)(o>д人