趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

33-56鯖合戦結果:明智防衛戦と雑話

こんにちは。

33-56鯖北条家は明智防衛戦でした。

合戦結果

611kekka


攻撃ログが


611kougeki


これだけなので、ネタがないです・・・

最後の2発は、
影武者やろうとして出遅れたから

なんとなく兵を溶かしたかった。。。



ふと、思い出した事。

2~3年位前だったと思うのですが、今ほど攻撃速度が速くなかった頃

敵襲が来て、着弾までに陣の名前で超高速のマシンガントーク

(陣チャット)飛ばして
くる人がいまして。


「いっくぜぇええええぇwwwうっひょおぉぉーwww」

「オレのマグナム受けてみろおおおぉwww」



みたいなノリで、イタイっちゃあイタイんですが(私に言われたくないと

思いますけど)すごく合戦を楽しんでいる気持ちが伝わってきて

こちらまで嬉しい気分になった事がありました。



合戦中、戦功稼ぎに疲れると隣あった陣チャットで雑談して盛り

上がったり。(談合ではなく)



そういう風景をあちこちで見かけました。合戦やってるのに雰囲気が

せかせかしていなくてほのぼの和やかだった。。。

人が多かったからいろいろなタイプの敵プレイヤーがいて、

戦略性が高くて楽しかった。。。








スキルがつかないつかないと愚痴りつつ

33-56鯖は攻防全部の通常カードのスキル追加とLv上げ、終わりました・・・



後はカードのランクを上げるだけ~これは作業だからあまりオモシロクナイ

やる事ないので防御剣豪育成中~


夫の城で天部隊を


611otto

611otto2

壊滅させたり・・・(飛んだのは私の剣豪。夫のはほぼ全部、限界突破)

こんなログ出して喜んでいます^^



全然削れない時もありますけど。

まだ私の加勢分伸びしろがあるので頑張ります、ほどほどに。





志能備バンバン配って、スキルがもっとつきやすい仕様変更だったら、

MMORPGの着せ替えの如く

一旦完成させたカードを統率振り替えたりスキル付け替えたり

ネタスキルつけて遊んだり



いろいろ楽しめると思うし、天や新カードだけでなく他の素材も欲しくて

課金くじ引く人も増えて運営も潤うと思うのですが、どうやらここの運営は

客を楽しませたら負け、と思っているらしいです。

どういう「サービス業」?Sデスカ?www




運営のやる事はいつも正しくて良い事ばかりで有難い



とかいう太鼓持ち君、こんなにIXAが過疎っているのは何故ですか?

 


上手く運営出来たら、もっと儲かっって、客も楽しくお互いハッピーなのに


商売下手で残念すぎる。。。




戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.