趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

七夕イベント+合戦結果のくじはぶるラッシュ?

こんにちは。

七夕イベントで、 


707hoshi0
 

✩2雪之丞が配布されました。



33-56鯖では丁度、育成中のカードがあったので



 707hoshi2


お星さまになっていただきました(・∀・)

*****************

33-56鯖の合戦結果 

705kekka


影城主でも戦功1万位稼ぎました。



隠居モードにしては、そこそこ動いた方かな?

本読んでいる時間の方が長かったですが;



1位の人は戦功57万とか異次元でした・・・

陥落戦功100万超えの盟主城攻めとかされていたようです。



合戦結果のくじ等(特↑のみ)

33-56鯖 本城主








704kuji

持っているので取引へ。

えらく高値で売れました。。。




影城主








703kuji








 703kuj2




704kuji



輝宗育ったの持っているし、甲斐も来期本城主から

譲与予定なので全て取引へ。 ・・・結構カード強化できました。


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.