趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果:33-56鯖東西戦】+本の感想

こんにちは。

715roji


最近読んだ本の感想【世界の路地】


AMAZONの内容紹介から引用
 
迷い込んでみたくなる魅力的な世界の路地

大通りから外れた細い道には、不思議な魅力があります。
はためく洗濯物、居眠りする猫、遊びに耽る子ども、
おしゃべりに夢中な老人たち、窓辺の鉢植え、どこに続くか
わからない階段…etc. 
私たちに、いくつもの物語を夢想させる魅惑の路地写真集
ができました。


主に西欧の街の「絵になる路地」を集めた写真集。

ハイセンスなイタリア、フランスのものが多く、
際立って魅力的。まるで絵画のよう。

「こんな街で暮らせたら、どんなに気分がいいだろう・・・(^-^)」
 
路地は道幅狭く高い建物連なっているのですが、閉塞感の
ようなものはあまり感じません。
イタリアは建物が暖色系が多いせいもあってか明るく開放感があり、
フランスはシックでお洒落。

白が基調のギリシア、生活感溢れる中国(映画「山の郵便配達
で見たような、水墨画調の淡い色彩も幻想的)も特徴的。

全部が全部、うっとりするほどいい景観ではなく、時々「何故これが
・・・?」と思うものも混じっているのがちょっと残念。値段が高め
なので水増しした感じもあり。厳選して欲しかった。

************************* 

33-56鯖今回の土日合戦は、東西戦となりました。

組み合わせは

715kumiwake


北条家は一組、対面天下勢力1位の柴田家(北条家は2位)

東西戦攻略方針
(詳細については今後のこともあるので伏せます)


715hoshin


私は加勢3部隊、終盤柴田砦1つ、合流攻撃2本参加~。
(2本乗り、当たったのが1本)

一度陥落寸前まで行った砦を時間おいて再度攻撃だったので、

獲得戦功は微妙でした;




陣攻防のみで初回戦功更新時


715senko1130


久々の10傑入り。

最初だけとはいえ、嬉しいものです(*^-^)



名声なるべく消費したくなかったので、序盤は加勢専用とは別に

加勢一部隊+陣張り一部隊送っている人が多いと思い、

ひとり合流でなく一部隊攻撃



強襲飛んできたり

飛ばしたり、なかなか楽しかったです。

715kyosyu


こんな感じで。




合戦結果と順位

717kekka1

717kekka2


合戦報酬のくじ等の結果(特↑のみ)

33-56鯖 本城主

715kujih


715kujih2


 他鯖

715kuji


 716kuji


まったり参戦でした^^

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.