趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

戦くじ8枚+天下くじ(特↑のみ)

こんにちは。

先日見た【世界の路地】という写真集も素晴らしかったですが

722pro

この本もなかなか。

AMAZONの商品紹介コメントから引用

はるか昔から現在まで世界中の人々を魅了してきた、
プロヴァンスの美しさを紹介する写真集。
イギリスを代表する写真家ヒュー・パーマーと旅の文章で
定評のあるマイケル・ジェイコブスの手により、プロヴァンス
魅力が最大限に引き出されている。
地中海と石灰岩で作られた家々が広がる風景で知られるプロヴァンスだが、
ページをめくることで、深い緑が広がる穏やかな山々と美しい花々や
豊かに暮らす人々の笑顔もまた、この地方の大きな魅力だと知ることが
できる。プロヴァンスの多彩な顔に出会える保存版。



フランスは、田舎町までもが美しい・・・

絵画のような世界観にうっとり・・・(^-^)

ゆったり穏やかで豊かな時間が流れていく感じ。。。

写真を眺めているだけでトリップ出来る、オススメの写真集。

*********************


今回の合戦イベント(何故か七夕イベントを今頃やるという・・・==)

達成過程でGETした戦くじやログインボーナスや天下くじ等の結果を

ペタペタと。



33-56鯖(メイン)


影城主







718kujik


















718kujik2



お風呂あがりの貴公子キタ━(゚∀゚)━!




・・・基本影は専守防衛なので売ろうか、本城主に譲与しようかと

思いましたが、強襲部隊とか秘境討伐とか使えるかも、と。

当面手元に置いておくことに。



スキル効果は壊れですが(Lv10で2.5ー70)発動確率が夜でないと

極端に低いのであまり使えないカードかも・・・

でも絵が好みなのでOK。




他鯖

711kuji

719kuji2

721kuji

 721kuji2

721kuji3

721kuji4

721kuji6

722kuji


こんな感じでした。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.