趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

夏くじ一日目他

こんにちは。

最近うちの近所の「ゴキブリパック」の国の人がうるさくて。

言動を人語を話す、ごきぶりで例えると


台所の床とか部屋の壁を、コソコソ移動しながら人目があると
気づくとピタっと動きを止めて様子をうかがい、物陰にささっと隠れて

「あほー」「ばかー」

と絶叫する ごきぶり
 
「わはははは」と高笑いしながら走り回るごきぶり

殺虫剤散布されると、のたうちまわりながら「しねー」と
絶叫する ごきぶり
 

みたいな感じなんですよ( ゚∀゚)アハハ


・・・ご主人が大変そう^^;

*****************

さて。

夏くじ来ましたね。

金合成は、理由不明の長時間メンテの後、成功3回失敗20回

というあり得なさに不信感が芽生え、以後銅銭合成。

なのでクエ金季節くじ位しか使う時ないのですよねー。

夏くじ結果一日目。



68鯖

722k68

67鯖

722k67

66鯖

722k66

65鯖

722k65

63+64鯖

722k6364

61+62鯖

722k6162

57-60鯖

722k5760

1-32鯖(サブ)

722k132


33-56鯖(メイン)は金残っていますが、新章のクエ金と合わせて

デッキコストUPに使います。✩4隠し玉4枚✩3も2枚ありますし。


************************
722oshirase

同盟の陣イベ・・・

すっかり忘れていました。

前回のイベの時のレポート、某ブログで拝見しましたが自宅に送られる

招待状もホテルのテーブル席案内カードもプレイヤー名呼び捨てで

「様」がついていないのが気になったのですが、ちゃんとサービス業

らしい対応していたのか気になります・・・^^:






今後の刷新・・・

来年1月に33-64鯖統合、という事らしいですね。

それ用に育成しているカードがそこそこあるので早めの大統合

イヤではないです。カード枚数減らすのが大変そうですが。。。まぁ

なんとかギリギリ出来るかな。



東西戦つまらなくなったので廃止で新合戦はいいですね。

天下統一戦・・・

漠然とし過ぎていてコメントし辛いですが、談合対策とかどうなるの

でしょう。。。



戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.