趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【33-56鯖秘境大殿】+銅銭合成+本の感想

こんにちは。

今読んでいる文豪森鴎外の娘、森茉莉のエッセーがとても
面白いです。

本人も「お耽美主義婆さん」的ユニークキャラですが 

貴族趣味で善良な父鴎外や、感情隠せず対人関係体当たりな美貌の

母親や、茉莉の子供の頃のエピソードが面白い。

三島由紀夫室生犀星とのつきあいも深かった人なので
そのへんの話も。

明治生まれの人で、当時の風俗を偲ばせる描写もあり
それが鋭い視点とやや滑稽味を感じさせる美文で書かれていて
興味津々で読んでいます。

耽美派の人達って、自己陶酔が激しすぎて
周りが全然見えていないイメージ持っていたのですが、森茉莉は違う。
「自分」も「周り」もよく見えている人だなぁ。。。という事に感嘆しきり。

***************

 33-56鯖秘境大殿

730hikyo

前回6時間コースで敵兵36万位というトンデモ仕様で討伐途中で

諦めましたが、今回は2時間コースで余裕持って討伐出来ました。

一番火力出たのが


730hikyo2

Lv上げ用に組んだ騎馬鉄砲部隊という・・・しかも極のみ@@

撃破兵数は武士一軍が一番でした。

********************
最近の銅銭合成。

成功した分だけ。


715niwa

715rokkaku



728rokkaku


701yukimura


704kagetora


勝率はまぁまぁ・・・

良くはないけど特別悪くもない感じ。

高額素材買う銅銭無いので当分銅銭合成続ける予定。


・・・たまには変わった素材、使ってみたいなぁ。。。


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.