趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

秘境大殿討伐イベント二日目①

こんにちは。

秘境大殿討伐イベント二日目です。

33-56鯖は、なんと兵数



3356hikyo
 

400万にパワーアップw



うちの同盟だけの不具合?かと思って他鯖行ったら、どこも兵数

増えていて、討伐不可能な感じ




昨夜から今朝にかけて、

「総攻撃力pt達成報酬は、一度でも大殿に攻撃当てていないと

貰えません」

という書状回覧やチャットで注意を呼びかける同盟多数。





火力高い人でも討伐完了したらランキング上位に入れない。

それと

帰宅して参加しようと思ったら、討伐完了していて参加できなかった

プレイヤー救済の為に兵数10倍に増やしたのでしょうね。。。




(まぁ・・・意地の悪い見方も出来ますが^^;)




で、「不具合のお詫び」で討伐達成できなくても✩4カード配布

天下チケと戦くじと銅銭報酬は参加者全員に行き渡るようにする、と。



兵数半端ないので銅銭報酬がとんでもない事になりそうなんですけど^^;

ちゃんと配布されるのかな?



とりあえず兵1でも良いらしいので、全鯖一発づつは当てておいた方が

良さそうです。



私は討伐達成は諦めて、火力判定記録更新トライとカードの

Lv上げ目的で、ぼちぼちやります~。


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.