趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天下統一戦βテスト:前編】

こんにちは。

東西戦に代わって行われるという 「天下統一戦」

βテストに参加。


先ずは


bhojyo


北条大殿からのコメント


そして、攻める国選び



bkunierabi
 


夫と共に、中堅国を、という事で朝倉家を選択

右端の「陣を獲得」をぽちすると


bmap
 
MAPが出ます。

画面右下の「補助表示」(通常ON)で、上位20 同盟の盟主城の

位置がわかります。



・・・・・・・



少数同盟で、上位20位以内に入りたくないですね^^; 

フルボッコにされそう;


北西砦3を選択

bjin
 

出城の代わりに陣が砦に出現


basakuraotono
 

朝倉大殿近くに見学用の陣を張りました。



火力カード無い鯖なので、ソロで盟主城落としとか無理。

1-32鯖の同盟ではどういう話になっているのかと、ここでチャットを

覗いてみると・・・





全く話題になっていない(´・ω・`)




 
15個しか陣張れないので、他国にも作ろうかと思ったら


「(前回張ってから)3時間は他国に陣を作れません」


と警告が。 


・・・ 防衛1合戦の、落とせそうな手近な城に横付け陣を

張りにいきました。



後は天下勢力1位の武田家と三好家。


北条家は最下位なのでこれで最強・中堅・下位に陣張り完了。




防衛側(北条家)は、ほとんど敵陣見当たらないのですが

探してみたら過密な所が。


bhojyo8


8位同盟の盟主城の周辺でした。




816hojyootono



北条大殿周りは凄い事に。





・・・・・・・・・・





とりあえず様子見して、またお知らせしますね^^



 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.