趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【影城主に譲与したカード:第14章】

こんにちは。

第14章になり、また本城主から影城主にカード譲与

出来る事になりました。(その逆はまだやっていません)

既に譲与してあるカードについては、こちらの記事


影城主に譲与したカード


をご覧下さい。

第14章になって新たに譲与したカードは・・・




818yutinni



 818nobuyuki


818eihime


この3枚。

祐椿尼は、本城主に銅銭の余裕がある時に2枚購入、育成した

ものです。

信之は被り、栄姫は本城主で使っていないカード

共に、クエ兵活用する為。


 
後、既に譲与したカードですが

824tubaki
 

椿姫の
大金星返り忠に付替え。

なかなかいい感じに育ってきてます影城主。


課金推奨はしたくないですが 楽しく遊べそうなポイントには

お金を払ってもいいと思う私・・・




コスト40で影城主の本領発揮なるか?





・・・とりあえず。

城主Lvと生産上げますー。


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.