趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【ネタスキル追加合成】ほりっちの名人トライ

こんにちは。


スクリーンショット (59)(1)


この坊さんに追加スキルをつけようと思いましてね・・・( ´,_ゝ`)









スクリーンショット (48)(1)


この合成はあっさり成功


ただ・・・違い鎌希望だったのに黒釣鐘・・・


Lv10で30-48(敵に兵器がいれば)

スキル名的にも良いのですが馬Cなのに弓馬・・・

弓騎馬使うには



馬か・・・



馬を上げるしかないのか???





・・・違うスキルで上書きしようかな~==)


ということで。





スクリーンショット (54)(1)



名人の、ほりっち(今つけたあだ名)ならきっとなんとか

してくれる!?





スクリーンショット (49)(1)


捨てスキルも12回目でついたし!!
(外れ成功そのうち5回)


成功確率自体は高い模様 さすが名人





スクリーンショット (50)(1)


こうして並べてみると絵の色合いや背景が似ているせいか


「坊さんが、美少年を襲ってる図」


に見えないこともない・・・



スクリーンショット (52)(1)


坊さんには「やりたい襲撃」がついている!


がんばれほりっち!

自分が消えても坊さんを、名人に変身させてヤルのだ!!



いけ!!












スクリーンショット (53)(1)


アッーΣ( ̄ロ ̄|||)



・・・ひとりめのほりっちは坊さんに食われた・・・




次こそは!!!







スクリーンショット (55)(1)


あぁっ

無駄な運を使ってしまった・・・><;



もう一回、いきまーす(`・д・´)












スクリーンショット (57)(1)



あぁっΣ( ̄ロ ̄|||)

また食われた!!!



くそう・・・何が「元の木阿弥」だっ

なまぐさ坊主めっ 次こそは成敗してくれるッ








・・・合戦が始まってしばらく参戦







12時過ぎ、疲れたので33-56鯖で白くじぽちぽち・・・







スクリーンショット (64)(1)



ほりっち降臨


リベンジ(ノ`Д´)ノ















スクリーンショット (67)(1)


あぁっ

背水之陣、敷かれたよ・・・



いやしかし!

追いつめているのは、ほりっちだ!



即決ほりっち買って、追撃!ヽ(#`Д´)ノ



スクリーンショット (68)(1)


名人かもーんщ(゚Д゚щ)






















スクリーンショット (69)(1)



やった!!!


遂にほりっちは坊さんを名人にした!!!




ほりっちは消えた・・・


けれど、この坊さんの胸に彼の面影は刻み込まれ
たのだった・・・



(終わり)








・・・妄想垂れ流して合成するのも楽しいですよ^^




戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.