趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【9月の新カード感想+第14章秘境大殿】

こんにちは。


9月の新カードについて。


スクリーンショット (126)(1)



おぉ、素晴らしい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これは是非欲しい!!



・・・銅銭貯めて買います^^



長尾為景・・・景虎上杉謙信)の父親ですね。

イメージ合ってる、何よりいい絵だ(´∀`*)


831rokkaku

これとか

9indo


これを描かれた絵師さんで、どちらも育成中のお気に入り。

抜群の安定感。更なるパワーアップ。凄いなぁ。。。




スクリーンショット (127)(1)

デザイン、色合いとても綺麗・・・だけど

何故、ロリ顔にしたのか・・・

そういう好みの層を狙っているのでしょうが、成人女性の

顔立ちで見たかった・・・

************************

スクリーンショット (128)(1)

33-56鯖新章初の秘境大殿(2人+影の4人同盟)

大殿出てるの気がついた時には残り時間わずかでカードの

Lv上げすら出来なかった・・・orz

城主経験値、欲しかったなぁ(主に影が)




戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.