趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天戦・天下くじ】

こんにちは。

65、66鯖の刷新報酬が配布されました。

65鯖の方は天戦の片鱗0.9枚だったので引けず。

天下くじは








905myouin


でした。


66鯖の天下くじ








905tenka
 

うーん・・・



905tensen
 

天戦くじ


別名「ちえくじ」と、人は呼ぶ・・・==)





































905tensen2
 


おΣ(・ω・ノ)ノ





ぶるキタ━(゚∀゚)━!







貴重な武将・・・という事は・・・










































905tensen3




ぼんてんまるー



政宗か~(*´∇`*)






いいね( ・∀・) イイネ!





手持ちにないし童の中では好きな絵ですし。




砲防5%UPもイイ(・∀・)




905wiki


Wikiのコメント見て、笑ってしまった( ゚∀゚)アハハ



昨日はメンテの後、別鯖の天下くじで










スクリーンショット (132)(1)

スクリーンショット (145)(1)



運営にケリ入れられましたwww



なので


天戦くじ最近ちえばっかりで・・・またちえがぽろっと出るのかなと

思いつつ引きましたけど






 
ちえ出なくてよかった><







・・・・・・・・・・・・・・







知恵は、あったほうがいいですけどね( ゚∀゚)



 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.