趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【33-56鯖取引】他

こんにちは。


33-56鯖にて。



911torihiki
 

天)織田を手放しました。



911oda
 

限界突破スキル微妙なのを65万で買って80万で売れて・・・

最低落札額10だと、相場よりかなり安く買われる事が多いですが

旧天なのでまぁまぁの線でしょう。手数料引かれて損出てますけど;


スキル付け替えして、結構愛着あったカードなのでいざ手放すとなると

ちょっと寂しい気もします。新天地で頑張ってねー(=゚ω゚)ノ



これ売った銅銭で


911nagao
 
911nagao2


即決ですけど10万以下で残っていた長尾を買いました。

1-32鯖で既に購入済みなので、「やっと買えた(・∀・)」的な

嬉しさはあまりないです^^;


911nagao3
 

隠し玉の残り使って、とりあえずここまで育ててみました。

3コスなので安いのでしょうけどなかなか性能も宜しいのではないかと。

馬で使う予定ですが、破壊が高いのがいいですね。

*********************


911oshirase
 

これ改めて見て気がついたのですが

イベント期間が遅いのは単なる運営の怠慢かと思っていたら

金くじ400を10月の新カード追加のタイミングと合わせているのですね。



また銅銭武将とかモノマネとか壊れ性能とか出すのでしょうか。



・・・くどいですが七周年祝う気ゼロなんですね( ´_ゝ`)




************************


SS載せる気にもなれないほどスキル追加合成失敗しまくりです。


まぁ・・・運営も商売なので金合成なるべくしたくないと公言している

私がバンバン1枚合成成功しまくると、
ブログをご覧の方々が


「なんだ、2枚合成も金合成もする必要ないじゃん(゚д゚)」


てな事になると困るのでしょうけど



911shirokuji


白くじ引いてもこんなだし


表示確率通りにやってーヽ(`Д´)ノ


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.