趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【IXA取引+追加合成+料理の話】

こんにちは。


【とうもろこしの美味しい食べ方】


生のとうもろこし1本を半分に切って、一番外の皮だけ剥いて

水洗いして、ラップせずにお皿に載せてレンジで約5分




たったこれだけで、甘くて粒がプリプリホットな美味しいとうもろこしの

出来上がり



これは本当に美味しい!

今まで茹でたり焼いたりしていたけれど、このやり方覚えてから

ハマってます。是非お試しを^^

****************

 
某鯖で今朝

917torihiki
 

忍者:小太郎を落札
 


以前からずっと欲しかったカード。

割とお手頃価格で落札出来ました。




合成スイッチオフにされたようで、


特↑のスキルが、金合成してもまったくつかない


状態になりましたが、上や序のスキルは時々つくので・・・








917fumagousei

917fumagousei2





この結果、出来たカードが






927fuma4





・・・・・・・・・・・・・



せめて、
兵器運用術位つけたかったのですがね・・・素材が高くて


これ+αで

出城耐久MAXを落とします!!!












917isono



・・・もう、こんな合成は出来ないのね・・・





別鯖で



917maeda


素の状態の極)前田を落札。


これもずっと欲しかったカード。





917maeda2


スキルは迅速でもつけて(槍は足遅いから)


低発動高火力スキルが本当はついている


と脳内補完する事にします。。。















心残りなくなって

・・・引退コースまっしぐら








 ですよね、普通はね・・・( ´_ゝ`)


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.