趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【33-56鯖秘境大殿】

こんにちは。

私は中二病が好きで好きで・・・



でも




サイコパスって無敵





美形の殺人鬼カッコイイ





世の中を影で動かす「しはいしゃ」ってすごい!えらい!





・・・とか勘違いして許されるのは小学生までだよね・・・(´・ω・`)

と思っているのですけど




いい歳したオバサンやオジサンが本気でそう信じてたりする事

あるからコワイwww

とつくづく思ったりする今日この頃。







今夜、そろそろ寝ようかな・・・あ、秘境送りしておこうと思って

33-56鯖にINしたら、


秘境大殿が出ていました




922hikyo

 




これから寝ようって時間に









まだ兵数少ない鯖の2人+影同盟で









どうしてこんなに兵出すんじゃ、あほんだら








とキレる私も、こどもおばさんカモナーw




隠し玉は欲しいけど、✩ナシの予感がするので討伐諦めて

Lv上げしたい武将送ったら寝ます。



おやすみなさい。。。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.