趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成いろいろ】+雑話

こんにちは。


うちの冷蔵庫が壊れました



以前、冷蔵室に入れていた野菜が凍って、その後

冷蔵室も野菜室も冷凍庫化、何もかもカチンコチンになった事があり

もう10年以上使っているので



「買い替え時かもね~・・・」



週末に店に行こうかという話を夫としていたら




何事もなかったかのように、普通に使えるようになりました・・・





そして、数日前から突然



冷蔵庫の機能がストップ




全く冷えなくなりました




夫「明日(休みだから)買い替えよう」



翌日店に行ったものの、これという決め手がなくて買い損ね

また改めて行こう、と隣家(夫の実家・今は無人で義妹と共有)

の冷蔵庫で一部冷したり、よく使うものは、もしもの時に役に立つかもと

貯めていた保冷剤と共に自宅の冷蔵庫へ。




すると



しばらくして




製氷皿の水が一部、凍ってきました!



冷蔵室の中もひんやりと。。。






と思ったら、また氷が溶け始め・・・



再び冷え冷え空気に、を繰り返し






昨夜から、ドアの開け閉めする度、モーター音が作動。




力んでいるみたいに、ウーウーうなっています、冷蔵庫。


擬人化したら







「ふっか~つ∠( ゚д゚)/」




こんな感じw





頑張れうちの冷蔵庫!!!o(^0^o)(o^0^)o






死力を振り絞ってる感じの冷蔵庫に萌える私ってヘンですかw


***************


合成確率5%、全体で15%UPとなりましたので早速合成して

いきたいと思います。


私だけ、ものすごく成功確率低く設定されているような気がして

なりませんが^^;




他鯖

925kyoen1


クエ金あるので金合成

黒鬼かもーん









925kyoen1b


大動員キタ━!

槍は足遅いから(ry

これでもいいか。




925magara1


宝蔵院流を狙います







925magara1b


鬼庭3枚失敗で天下くじ







925magaratenka





・・・・・・・( ・Д・)





925magara2


更に鬼庭2枚で守乃型のみつき・・・



33-56鯖(メイン)

925nagao1


二面待ち~







925nagao1b


うーん・・・




925nanbu

山崎ハズレでついた兵器運用術付替え、また失敗





925nanbu2

また失敗



影城主


925hamaji1


1コスはまじ(防御コスト穴埋めに重宝)に長蛇の陣トライ





925hamaji1b




1-32鯖(サブ)


925asai1


長蛇の陣
かもーん





925asai1b


キタ━(゚∀゚)━!





925asai2


名人ほりっち失敗




925tatuko1




925tatuko1b


竜子、スキル完成




925yukimura1




925yukimura1b


虞美人草
キタ━(゚∀゚)━!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







これね・・・




この並びだと、ついたりつかなかったりで普通に見えると

思いますが



赤文字出てるのすべて25日になった直後にやった合成

(金合成1回のみにもかかわらず成功しまくり)なのですよ。。。

眠かったのですぐ寝てしまった・・・



残りは朝起きてやったもの ほぼ全部失敗(
守乃型だけ成功・・・

鬼庭使ってこれって・・・失敗よね?) 




イベント始まってすぐは実際より確率上げていると思っていましたが

(いつもそうですよね)朝になったら絞りすぎ





確率5%、全体で15%UP?イベは私の場合、初日夜の約5分で

終わったという事ですか・・・






 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・








諦めない! ∠( ゚д゚)/







うちの冷蔵庫のように!







復活してみせる!!!(゚Д゚)ノ










・・・と力んでも、どうにもならないですよね本命スイッチオフに

されてしまうと



捨てスキルも、やたらとついたり全然つかなかったりなんですけど

残りの本命合成、どうなるの??


 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.