趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天戦くじ+スキル追加合成】

こんにちは。


合成確率5%UPイベも、あとわずか。

今朝やったので成功した分~


106azai

後ろの鯖の浅井くす

饗宴スキル失敗したけれど攻防スキルで揃えられるといいな

素材は安いけど、捨てスキルが全然つかないので結果的には高い

買い物になるのが困る(´・ω・`)



106azai2


これは33-56といずれ統合予定の鯖の浅井

犬童か心なんちゃらで二葉心とか狙いたいけど素材が高い




106mouri


取引で落札した毛利

戸沢スキルはつかない事が多いのですが、一発ツモ。良かった。




106shimazu2


これは・・・天につけるスキルかな~とは思うものの

槍弓メイン+時々馬速度で揃ったからこれでOK・・・



てか単騎陣張り足速すぎて笑うwww



106jinbari



この距離、約28分で行くんですよ


これは楽しいわw 


*****************


戦功10で配布天戦くじ9枚は、





やっぱりまた、「ちえくじ」でした。








持ち上げてー、落としてー









持ち上げてー、落としてー









人を振り回して反応見ては喜んでいる運営







やる気、萎えさせるのが得意よね







・・・・・・・・・・・・・・






茶番につきあうの、めんどくさ( ´_ゝ`)




追記

「ちえ」「ちえの声援」使って追加合成。

100%失敗しました。ゴミw

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.