趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【33-56鯖合戦結果:剣豪兵1防御】+雑話(追記有り

こんにちは。

リンク先の「青空文庫」(著作権切れの作品が無料で読めます)で
たまたま見つけた


という作家の文章がとても面白くてはまっています。
たった一行のものもありますが膨大な作品群のまだ一部しか読めて
いないのですけど、
今まで拾い読みした中では
 



これがとても面白かった。

バルザックの俗物っぽい面は好みでないのですが
だからこそ書けたのかもしれない「人間喜劇」シリーズは好きで。
(「幻滅ーメディア戦記」とか)

いや~・・・なるほどなるほど。。。
最近よく見かける

「皆がいいと言うから、面白い・いい筈だ」

みたいな思考停止文章ではなく

バルザックについて良くも悪くも、女性でここまで論理的で的確な
評論書ける人はなかなかいないのではないかと。 

共産党員らしいので、政治的意図には賛同しかねますが(私は支持政党
ありません・・・公明党は大嫌いですけどね)そういう点を差し引いて
見ても作家として、とても興味を惹かれる書き手です。



・・・洗脳されないように気をつけつつ^^;読んでいます。 


追記

ネットで検索してみたら、こんな文章が出てきました↓

「一般の人間にとって創価学会が存在するメリットは少ない。
ただ、会員でなくても 選挙の際には公明党に投票する
「フレンド票」となれば、友好的に接してくれるし、
何か 困ったことがあれば公明党の地方議員が相談に
乗ってくれたりする。」
 


「フレンド票」www





涙出るほど笑った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




・・・投票しないと扱い酷いんですって(゚д゚)


投票してもしなくても、態度変わらないですよね、普通はね
 
*****************

今回の合戦。

57以降の鯖では、ほぼ城防御だけで同盟30位以内に入ってしまったり
しています


天下統一戦・・・ま、いっか



合戦報告書見ても1Pもいかない人多すぎ。

2日間がっつりやったらランカーになるの簡単そう。

合戦報酬くじ結果も、後半鯖に誘導されている感じですが
そこまでやる気はもうないです・・・




33-56鯖は攻撃戦でした。

先ずは合戦結果から。 

 

1028kekka

長尾家敗北~

敵上位3~5同盟盟主城陥落していたのですが惜しかったですね。


私は攻撃報告書2P位動きました。
影でも戦功8000位稼いで、陥落したけど最終的に戦功は+
だったかな。



特筆するほどの事は特に・・・



あ。夫の出城地雷にしていたのでこんなログが↓
(名前は私の影です)


1025tomato1

1025tomato2


今回は、私のログが全然出ていない~

本城主2部隊、影1部隊の剣豪加勢が入っていました。

歴代2位の記録かも.。゚+.(・∀・)゚+.゚





剣豪鍛えて記録更新を目指そう!∠( ゚д゚)/


 

戦国IXA・攻略ブログ  


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.