趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【秋くじ5日目+音楽の話】

こんにちは。

秋くじも早、最終日。

後ろの鯖から引いていきます。


68鯖



1124k68



67鯖






1124k67



65+66鯖 






1124k6566



63+64鯖






1124k6364



61+62鯖






1124k6162



57-60鯖






1124k5760



33-56鯖(メイン)

本城主







1124k3356h

隠し玉✩3、嬉しい。



影城主






1124k3356k

✩4素材も有難い。


1-32鯖(サブ) 



 
1124k132


全体を通して

天2枚、極1枚、✩4素材多数

かなり良かった・・・過去の季節くじと比べてもダントツの引き。



おまけ率100%だったけど、隠し玉の✩3や4が出にくくなって
いたようです。

隠し玉欲しかったら金銀くじ引いてね、って事でしょうか。

一枚金200だったら引いてもいいんだけどなー・・・



金600は高すぎですよね。。。



時々銀くじ150金くじ300位にしたら、引く人増えるんじゃないかな・・・

後、極選くじで引けるカードはもうちょっといいのが欲しい。

69鯖で入れていただいている同盟で、同盟員が課金くじ引くとおこぼれで
極選pt入ってきて・・・


なんともう、10000pt位貯まっているんですけど( ・Д・)


極戦くじ引きたくてワクワク・・・はしないのよね(´・ω・`)



また、どこぞとコラボでもやってください。

でも、もう原哲夫はいい気がする・・・

あの、赤紫のどぎつい配色、顔の描き分け全然出来ていない絵は
プロフ画像でも見るのは勘弁して欲しい><


************************

【音楽の話】

ファジル・サイピアノ曲にハマっています。

ジャズっぽいけど、早弾きテクニックだけに終わらない細やかなリズムや
繊細さ、アイデアてんこ盛りの自由さと表現の豊かさが魅力。

モーツァルトピアノソナタ6枚組がうちにあるのですが、これ聴いてると
すごく気持ちがいい・・・




今まで聴いたピアニストではベスト3に入ります・・・

後はピリス(ショパン)とかブロンフマンラフマニノフ)とか好きです。

トスカニーニとチャイコを共演した時のホロヴィッツも良かった。



読書も映画もゲームもいいけど音楽は

どんな時にも欠かせないアイテム


生活を豊かにしてくれる・・・



 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.