趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引+スキル追加合成いろいろ+料理の話】

こんにちは。

昨日の晩ご飯は、ふぐの天ぷら+精進揚げがメインでした。

ふぐは味付けしてある開きを買って、衣つけて揚げただけですが
淡白な味かと思いきや、結構しっかりした歯ごたえ+味で
美味しかったです。

今晩は、湘南名物しらすの丼ご飯(大根おろしに大葉に梅干プラス)
焼き鮭とかさつま芋やワカメとネギのお味噌汁とか柿なますとか
サラダとか。

そんな予定~

先日作った「いちじくパン」は強力粉200gに対して全粒粉50gの
割合で作ったのですが、黒糖使ったみたいな色合いと風味で
ほんのり甘くて美味でした

************************

61+62鯖の取引

昨日天戦くじで出た天)小早川を出品



1122torihiki


手数料ごっそり持って行かれました><

これ売った銅銭で、欲しい天買います。



33-56鯖(メイン鯖)

1122torihiki


本城主で出来る事が剣豪育成とランクアップ位になったので
影城主に譲与する為のカード育成することに。

影は砲メインなので槍砲攻の斎藤を約7万で落札

豪姫も同時に落札、追加合成


1122saito1


二面待ち~









1122saito2


もういっちょ








1122saito3


うーん・・・


即決で2枚落札。捨てスキルがつかないので一旦保留


・・・トライ。








1122saito4





1122saito5


うーん・・・






1122saito55




orz


豪姫5枚で銅銭約13万消えた・・・





これね・・・

配布金800しか残していなかったから秋くじ引く為
金500課金したので全部金合成なんですよ


成功確率約43%を5回連続で失敗する確率ってどの位でしょうね・・・


2枚合成すれば良かったんじゃ?(´・ω・`)とは言わないで・・・

合成回数多い方が楽しいのですよ





昨日までに他鯖でやった合成


1121komahime
 

1121komahime2
 


1122hirate
 

1122hirate2
 

1122komahime
 

成功した分だけ。確率はまぁまぁ。





今日は失敗続きです・・・


くじ運で、合成確率


って事でしょうか・・・


明日はくじ運もになるのかな~







確率下げるアカウント操作、やめてね==

 


追記

この記事書いてから銅銭合成で



1122saito6



1122saito7

3枠目は豪姫諦めて他の素材

2枚めで軌道理算成功

速度ブースター兼火力ちょっとUP。

珍しいスキルだし、影用だからこれでいいかな。




戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.