趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【覇)豊臣秀吉スキル追加合成】

こんにちは。

1-32鯖(サブ)で秋くじから引いた覇)秀吉にスキル追加トライしてみます。


心なんちゃらいう名前の武将のスキル「二葉心」とかつけて
みたいのですが


1125torihiki



・・・orz


銅銭に余裕が出るまで仮のスキルとしてコレを狙います。


1124hide1
 (スキルLv高い素材買ったので、成功確率上がっています)


全攻防スキルとしてはお手軽感あるのがいい。


いきまーす。













1124hide2
 







1124hide3
 

・・・金合成なんですけど、つきませんねー


ここは奮発して




1124hide4
 


銅銭12万で買った素材、浅井くすを投入!


高いので1枚しか買えなかった・・・




一発ツモ、かもーん(۳˚Д˚)۳























1124hide5
 



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!








ここで新納スキルに再挑戦








1124hide6
 









1124hide7
 


アッー










1124hide8
 



金も無くなったし ・・・手頃な素材も売っていない・・・






1125hide



とりあえず、このへんまで育ててみました。


初期スキル、かなり強そうね


統率・全攻防、なんでもござれのカード、作ってみたかった


鯖刷新したら3枠目、


1125hide2


この平手さん破棄して素材買って

・・・いいスキル、狙いたいなぁ・・・ 


 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.