趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成いろいろ】

こんにちは。

33-56(メイン)鯖、本城主。

攻防カード全てスキルLv10で付替え完了、速度も主だったものは
完成、剣豪はまだ伸びしろあるけど夫みたいなマニアでないので
本腰入れる気にならない・・・

やりたい事が見つからない~・・・ので


強襲、又はひとり合流のコスト調整用として

 
1128torihiki
 
これを落札してみましたー




早速スキル追加トライ


1128ii


三鱗つくなーつくなー

蒼龍将かもーん














1128ii2


失敗ー


海北即決約8万か・・・高いなー





なら、夫が将剣豪として育てているので真似しようかな・・・

真柄と鬼庭しかいないし後2枚欲しい




1128ii3


 
攻乃型は外したい所だけど一応三面待ち

これなら何かつくでしょう・・・







1128ii4



 1128ii5



1128ii6



1128ii7



1128ii8



うーん・・・





天下くじ



1128tenka


おぉ、貞子だ~。

隣の鯖で育成中だけど

影用に育ててみようかな



1128sadako1


同一合成なんてしてみたり・・・


ハズレがつく可能性高そうだけど、いってみます




















1128sadako2






・・・・・・・・・・・・





これ全部、銅銭合成なんですけどね


7枚連続失敗で何もつかない確率って・・・どの位???


これって



「運営の不具合」???






以前だったらムカムカ腹立つ所ですが、



もうIXA熱かなり冷めてるので、どうでもいいっす




ブログネタ有難う、根性曲がり運営(・∀・)



 
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.