趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天下統一戦前日+日展の話】

こんにちは。


先日夫が日展日本美術展覧会)行って、総合カタログ買ってきて
くれました。

日本画・洋画・彫刻・工芸美術・書画。その数およそ数千。

日本最大規模の展覧会。

上野で開催していた頃は私も8年(8回)ほど行ったのですが
マンネリになってきて、足が遠のいて

今回のカタログ見てて、また行きたくなったけど・・・もう
行けないのよねー・・・


今年の開催はもう終わってしまったけれど、ネットで一部作品閲覧
できるのでご参考までに。リンク貼ります。


日展


個人的に好きな作品

1129nitten1

1129nitten4

1129nitten5

1129nitten2

1129nitten3

***************************
 
本日対戦発表がありまして。


天下統一戦が5鯖も!!!w(゚o゚)w 


総合20万pt稼ぐまでは楽しいのよネー





・・・ちょっと、ヤル気出てきちゃったわネ



某鯖の三好大殿のお言葉もなんだか楽しいし


1129otono


 「君たちだけだよ」って、みんなに言ってそうですネ、この大殿w





アラアラ城が陥落中( ゚∀゚)





復活しなきゃ!ですわネ



・・・ちなみに、おネェ言葉の時はいろいろ微妙な気分だったり
するのよネ





今日はこの後ヒマだから、また映画でも観ましょうか

私の両親は健在ですが、
夫の今は亡き両親の介護大変だった
頃にはまったく暇ナシだったけど

いずれ機会があったらその話もします。

 

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.